bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



No Idea
最近はまた新しいリミックスの話を頂いたのでそれをがんばって作っています。リミックスという作業は本当に楽しいです。僕は基本的に自分の事をソングライターだと思ってるのでリミックスも自分の曲と同じ気分で挑みます。歌詞を吟味し、その世界観をそのままに別の視点から新しいもう一つの物語を作ることに神経を集中する。

普通は逆かもしれないけど、僕が一人で作った曲達をバンドでリアレンジしている時も少しリミックス気分です。自分の曲に新たな生命、というか躍動感を与えてやる作業はすごく楽しい。そして4人にとって必然的なアレンジが完成したときはたまらなくうれしい。

で、一方では新曲のリリックを書いているんですが、これがなかなか出来ない。最近、物事に対して不感症になってる自分がいます。
これはいけない。
少なくとも、毎日Macに向かって音楽のことばっかり考えてるのは良くないな。買い物や映画や旅行に行ったり、もっとたくさんの人に合わないと、ちょっとくらいバカをやらないとやっぱり人生おもしろくない気がします。

あ、myspaceが復活しました。
アドレスは前と同じ
http://www.myspace.com/secondroyalrufus
です。

これに関してはもうちょっとユルくやろうと思います。
みなさんまたFriend Reqestよろしくお願いします。

明日はしっかりリハスタ入ってからPhoenixを観に行きます。

2007/02/28


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
