bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



3/3 LIVE@京都Metro 'LIVE! Second Royal'
gallow.jpg

あたたかくなってきました!

2回目の『LIVE! Second Royal』たくさんの人にお越しいただきありがとうございました。去年7月の仙台でのイベントが京都でも実現しました。
KurもGallowもやっぱりそれはもう素晴らしかったですね。
転換中のCollette小堺さんのDJもやはり良過ぎな選曲。
ノリノリでセッティングとか気持ちいいです。

そんな感じで僕らも4人ともめっちゃ楽しかったです。
そしてアルバム・リリース以来の新曲どうだったでしょうか?
ずっとあたためてたので早く披露したくてしたくてしたくてたまらなかったのです。

物販もたくさんの方のみてもらえてよかったです。
RUFUSと同じくらいWEDNESDAYのもたくさん売れました。
これはうれしい事ですね。ありがとうございます!

メトロに良い空気が充満してましたねー。

さて次のRUFUSのライブはTOTOSリリースツアーで3/31京都&4/13東京です。そして5/4は大阪でエニミニのリリースツアー参加です。
ぜひ遊びにきてください!前売りもメッセージの所から受け付けてます。

2007/03/05


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
