bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



Sensuous Synchronized Show
Sensuous

LIveの次の日はRUFUSやHALFBYのジャケでもおなじみ林君と二人でCorneliusを観に金沢へ行ってきました。感想ですが、まだツアーも始まったばかりなのでこればっかりは詳しくは書きません。とにかく観に行った方がイイと思います。できたら京都とかまたなんとかして行きたいです。

あと、ちゃんと寿司も食べて21世紀美術館も行っておみやげに飴も買って金沢堪能してきました。ひと風呂浴びれば完璧でした。

思えばPhoenix、ASPARAGUSとBEAT CRUSADERS、Gallow、KurにCornelius、そして自分のと今週はライブ三昧でした。本当はStevie Wonderも行くはずだったんだけど。観たものはどれもすごく良かったし今の僕はレコードからよりもライブからの方が多くを吸収できる気がします。今年はいっぱいいろんなライブに行こうと思います。
さて、今日からまたレコーディングの日々です。

2007/03/05


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
