bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej



スポンサーサイト

--/--/--



The Signboard You Made
pf070201101444.jpg

ここ最近また異様に寒いですね。
みなさん体調管理は万全に。

最近作っていたリミックスが完成しました。
バンドにもレーベルの方にも気にってもらえたみたいで良かったです。

そういえば先日はPeter~のライブの後でサウンドスケープに行きました。テキーラたくさんのんであまり記憶がありませんが
たぶん広島は福山からヨッシーがDJしに来てたはず。
ヨッシーがゲストDJとは、SSも賭けに出ましたね、素晴らしい。

そもそもヨッシーという男は、京都からライブしに来た僕に幻のプリンがあるよ!といって福山のデパ地下の『京都ボロニアのプリン』を勧めてきたり、取ってくれたビジネスホテルが和室だったり、イベント翌日に実家に泊めてくれて学校のジャージで爆睡する愛妹を横目に朝オカンの作ってくれたちらし寿司を「ただのすし太郎だから気にせんでっ!」と何回も言って気恥ずかしそうにすすめてくれたり、看板屋さんなので福山中に彼がデザインした看板があって、それを「これはオレが作った」とガイドくれたりとてもユルたのもしい奴です。

最近しっかりしてきたなと思ってしゃべってみるとやっぱり昔のままの彼でした。いや、やっぱりちょっとずつこなれてきてそんなのヨッシーじゃない。初心にかえってください、どうか。
同い歳がんばりましょう。

また恋愛相談とプレゼント用の「ようじやの油取り紙」ならいつでも一緒に買いに行きますよー。
2007/03/13


 + 




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
