bat_logo.jpg
RUFUS BLOG



---Twitter---
http://twitter.com/shuhej




--/--/--



Turntable Films『10 Days Plus One』
ttf_cd_1010(2)_convert_20101215221554.gif

11月に、僕がプロデュースさせてもらっているTurntable Filmsの新作『10 Days Plus One』がリリースされました。今作は前作のミニアルバム『Parables of Fe-Fum』に続く2作目で、来年リリース予定の1stアルバムへの布石となるアウトトラック集的な感じでしょうか。といっても内容はすごく充実していて、ライブでもおなじみの新曲や『Parables of Fe-Fum』時に平行してレコーディングしていた楽曲群、そしてソングライターである井上君が次回作には収録しないけどこの時点で音源として記録しておきたかったであろうアコースティックだったり実験的だったりする曲たちが全10曲収録されています。今のところライブ会場とレーベルのウェブショップ限定とのこと。



17日よりリリースにあわせて京都東京名古屋でツアーも始まるので是非。

2010.12.17(金) ~KYOTO~
■会場:京都MUSE
OPEN 18:00 / START 19:00
前売:2,500円(ドリンク代別) / 当日:3,000円(ドリンク代別)
LIVE:Turntable Films / Comeback My Daughters / Quattro / ANA (New!)

【TICKET INFO】 ※11/6より一般発売開始
ぴあ:Pコード(122-312) / ローソンチケット:Lコード(59712)
お問い合わせ:MUSE(TEL:075-223-0389)


2010.12.18(土) ~NAGOYA~
■会場:新栄CLUB ROCK'N'ROLL
OPEN 18:00 / START18:30
前売:2,500円(ドリンク代別) / 当日:3,000円(ドリンク代別)
LIVE:Turntable Films / Comeback My Daughters / Quattro

【TICKET INFO】 ※11/6より一般発売開始
ローソンチケット:Lコード(46890) TEL:0570-084-004

2010.12.19(日) ~TOKYO~
■会場:東京新宿 MARZ
OPEN 17:30 / START18:00
前売:2,300円(ドリンク代別) / 当日:2,800円(ドリンク代別)
LIVE:Turntable Films / Quattro / the chef cooks me

GUEST LIVE:田中和将 & 高野勲 from GRAPEVINE (New!)

DJ:タイラダイスケ(FREE THROW) / 小山内信介(SECOND ROYAL RECORDS)

【TICKET INFO】 ※11/7より一般発売開始
ローソンチケット:Lコード(79307)
e+ http://eplus.jp/
お問い合わせ:MARZ(TEL:03-3202-8248)

2010/12/15



HALFBY & HIS MYSTIC ARKESTRA LIVE@代官山UNIT
P1000124.jpg

10月1日の代官山UNITでのHALFBYのリリースツアー・ファイナル、僕もHALFBY & HIS MYSTIC ARKESTRAのメンバーとして参加させてもらいました。全員パーカッションという変なバンド編成ですが、何かをひたすら叩きまくるというのは単純に、問答無用に楽しい!

期間限定バンドだったHALFBY & HIS MYSTIC ARKESTRAですが、ありがたい事にその後もライブのオファーをちょくちょく頂いてるのでしばらくやっていくようです。

11月6日 "METRO 20th Anniversary-メトロ成人式-" 昼の部@京大西部講堂
12月3日 "Niw! Collection in OSAKA" @大阪CLUB KARMA

京大西部講堂!!

2010/10/06



アナ
IMG_7194.jpg

アナがセカンドロイヤルに移籍してきた。これはニュースだ。リリースパーティに出演してもらったり、CDの封入特典でVoの大久保君に対談してもらったり、僕にとって縁の深い大好きなバンドなので、レーベルメイトになる事が決まってすごく嬉しい。

そしてさらに、彼らの次作をプロデュースさせてもらう事になったので、東京のどこか、もしくは京都のどこかで彼らと一緒に深夜のスタジオにこもりレコーディングに励んでいる。僕なりにアナの音楽に魔法がかけれればと思っているので、がんばります。

2010/06/24



Turntable Films Instore Livee @Jet Set Kyoto
IMG_6959.jpg

Turntable Filmsの4月くらいにあったJet Set京都でのインストアライブ。



2010/06/15




IMG_6904.jpg

最近あまりカメラを持って出掛けていないので、桜の写真です。

2010/06/15


< NEW  +  OLD >




LINK
RufusのMyspace
Second Royal
Wednesday Official Site

---【Login】
copyright © 2007 SECOND ROYAL RECORDS
